DIARY
 結果

「10票ぐらいたまったら攻略ページがんばって作りますので」

前回の日記より抜粋






まぁ、予想通り


堤さやか(AV女優)が10票


早くも獲得したわけですがー。






開き直って堤さやか攻略ページを作ろうと思ったわけですけどね。

一応、宿主であるヤフーさんとか相互リンクを張っていただいてる方々のサイトの相互リンクページに「18禁なサイトにはリンク張らねー」って書いてあるので断念します。



かといって今後「マリオブラザーズ」や「SONY VAIO」が10票獲得しても特集を組みません。





あくまでパチスロサイトですから!!ら!!





次回特集予定「ボンバーパワフル」「南国物語」

 機種情報追加希望メール

もうな。お前らな。ほんと、どーしよーもねーな。


えぇ、確かに2つ前の日記で攻略機種追加の募集しましたよ。






何が「まりおぶらざ〜ず」だよ






えっと。今日までに来た攻略機種追加のランキング発表。




1位 アントニオ猪木自身がパチスロ機 3票

1位 榎本加奈子のシンドバッド 3票

3位 スーパーブラックジャック 2票

4位 ネオプラネット 1票

4位 ファイアードリフト 1票

4位
マリオブラザーズ 1票

4位
SONY VAIO 1票

4位
堤さやか 1票



以上







死ね。





えっと、ここ一応パチスロ攻略サイトね。

堤さやかとかで特集組まないし、最後に残ったピンクのカニが激早でよけれなくても知ったこっちゃないから。





真面目に送ってくれた人にだけに報告。
10票ぐらいたまったら攻略ページがんばって作りますのでそれまで温かく見守ってください。がんばります。
あと、応援メール送ってくれた方々、とても励みになります!ありがとうございます。


まだまだメール募集してますので気軽に送ってくださいね^^

 催促メール

今日、いつも一緒に打ちに行っている友人といつものように朝の通勤ラッシュの中、サラリーマンにまぎれてホールに向かっている途中、友人が今日打つ予定であろう吉宗のBIG曲を小声でくちずさんだところ約3人(サボリーマン風)が過敏な反応を見せた。

なかなかおもしろいので、これからも電車でホールに行く時はリサーチする予定のTOMです、こんにちわ。


今日ね、メールが来たんです。8通。

でね、内容っていうのが全部同じで




「日記はやく書けやボケ」




あのな。ここな。一応な。




機種別攻略サイト




なんですよ。

でね、ちょっとゴメンね、横のスクロールバーを下に下げて3つ下の日記見てくれる?


みた?文章の中に自営業って書いてるでしょ?

でね、悪いんだけど、もう1回ちょっとだけスクロールバー下に下げて1つ前の日記みてくれる?

「吉宗」作成してるって書いてるの見える?



えーっと。



一応ちいさいながらも攻略サイトなりにがんばって機種攻略のページを オナニーの時間 自営業の時間すら削って作ってるのに「日記まだか?」とはどうよ?

そこは「吉宗の解析ページまだ?」だろ



あ、うそ。ゴメン。いいすぎた。

お願いだから「お気に入り」からココ消してHAZU○Eとか○-plateだけにするのはやめてぇ・・・

これからも日記頑張ります!




あ、それとHAZUSE管理人のがろばさん相互リンクありがとうございました(ゴマすりすり)

 機種攻略

只今「吉宗」製作中


乞うご期待!!

 小人の妖精

先週、鉄拳で12000枚。先々週、天下布武で8000枚出したのに今、財布にラーメン太郎の割引券+580円しかないTOMです、こんにちわ。



あれだね。



俺の部屋、妖精かなんかいるね。きっと。



なんで?


ねぇ、なんで今600円弱しかないの?財布に。
先週まで一番高価な紙が30枚くらいあったじゃん。



あ、そうだ。聞いたことがあるぞ。
なんかね、靴屋さんをやっている優しいおじいさんがさ、ある日病気で倒れて靴をつくれなくなっちゃうんだけど、朝にはちゃんと新しい靴が作られててお店に並べられてるの。

それはね、普段から優しいおじいさんの為に夜中のうちに小人の妖精さんが代わりに靴をつくってくれてたって話。



そうか・・・。妖精さんったら俺の為に無駄遣いしないように貯金しに行っててくれたんだ。

気持ちはありがたいけど生活あるし引き出させてもらうね。






入ってないし。






おかしい・・・。
妖精さんの仕業じゃないとしたら他に理由が思いつかない。

身の回りにかわったこともないし












彼女が新しいカバンを持っていたこと以外は。


 イタズラ電話

最近、空を眺めていて雲が動いているのを見るだけで継続確定か・・・。とかしみじみ思うくらいラオウに打たれすぎたTOMです、こんにちわ。


あれだね。いたずら電話よくないね。

僕、自営業やってるんですよ。
で、やっぱり毎日何人ものお客さんと話していくうちに電話番号とか数え切れないくらいの人に教えるわけですよ。

でね、「いつでも気軽にかけてきてくださいね」とか気軽に渡すわけなんですが



お前ら、気軽にも程があるぞオラ



プルルルルル・・・・カチャ


TOM 「はい、もしもし」
・・・  「ロトの鍵ってどこにあるの?」
TOM 「・・・。」
・・・  「ねぇ、ロトの鍵って・・・」
ガチャツーツーツー


えぇ、最悪です


布団の中でやっと羊さんを数え終わる直前でしたよ。
だいなしです。



で、やっと眠りについた3時間ほど後



プルルルルル・・・・カチャ


TOM 「・・・ふぁい・・・」
・・・  「あのさ、スライムベスって赤い方だったっけ?青い方だったっけ?」
TOM 「・・・・・・赤。」
・・・  「ありがと!」

ガチャ







明日からお客さんに電話番号教えるのやめます。


 リオたん

2ヶ月ほど前の事。当時、週に1度は一緒に打ちに行っていた友人S君をホールのカウンター見つけた。

どうやらコインを景品にかえてる様子だったので声をかけると、それと同じタイミングでカウンター嬢が




「リオカレンダー2004ですね。ありがとうございます。」




あ、いや・・・ごめん


完全に話しかけるタイミングをしくじった


TOM 「か、かわいいよねリオちゃん!」
S君  「う、うん・・・。」
TOM 「・・・。」
S君  「・・・。」







かれこれ2ヶ月間連絡がありません







僕、悪いことしましたか?しましたよね。
たぶんこのサイト見てると思うんですよ。


いや、そんな何もS君の事そんなふうに思ってないよ!
4月にもなるのに今年のカレンダー買って、過ぎた4ヶ月分のページをポスターとしてベッドの横に張って、風呂上りに裸で体当たりしてるとか全然思ってないし、マジで。
だって普段は全然普通だもんね?
アニオ・・・・・アニメが好きなくらい全然平気じゃん!
日本のアニメは世界に誇れるんだぜ?
また一緒に打ちに行こうぜ?な?

ま、俺はわかってるよ。

今年のカレンダーまだ買ってなくて今更買いに行くのも面倒だし、たまたま景品交換所で見つけた適当なカレンダーを交換しただけだよな。
まじで俺はS君がそんなのに興味ないと思ってるし。

断言できる!S君はただカレンダーがほしかっただけだ、うん。















PS

S君へ
マウスパッド(←クリック)も出たみたいよ?


 プッチンプリン

プッチンプリンってたまに食べたくなりますよね?
昨日近くのファミマで買ったんですよプッチンプリン

もういい大人ですからプッチンプリン1個だけ購入っていうのも恥ずかしいじゃないですか、でもタバコを一緒に買ったところで店員から見ればメインはプッチンプリンになるでしょ?

買いましたよ、食べたくもないとりそぼろ弁当を。
これだとあくまでプッチンプリンはデザートですよね?

で、食べないのにいつもの癖で温めてもらってしまった弁当とプッチンプリンをもって家に帰ったんです。

さっそくとりそぼろ弁当を冷蔵庫に入れ、プッチンプリンを食べようとしたんですね。


まぁ当たり前のようにスプーンが入ってないわけです


でもこんなことで驚きませんよ、僕レベルになると。
眉ひとつ動かさず作戦を練ったわけです、スプーンすらないこの家で。

ワトソンがいないと何にもできないシャーロックホームズなんて話になりません。瞬時に見つけてしまいましたよ、この罠をのりきるアイテムを。

自分の天才ぶりに酔いしれつつ、机の上に放置されてるマックシェイクのストローを抜き、洗いました。

で、プッチンプリンのふたをはがし綺麗に洗ったストローをさして吸ってみました。






でゅるどぅるるぅでゅる






普通に吸えます、しかもかなりウマい。
なぜか悲しい気持ちになりますが、全然イケます、むしろこっちの方がウマい。


中盤からは底のカラメルの部分と均等に吸うという通っぷり





はやるねコレ






しかも食べ終わった後にこれまたすごい発見が!
なんと食べ終わった空容器がまるで洗ったようなキレイさ!


「ジョイ」とか「ファミリーフレッシュ」と売れなくなるよコレ


それくらいピカピカ









数ヵ月後、この食べ方が世間で流行ってたらオレですから


 空き缶

駅前を歩いていたら空き缶を集めて売ることを生業としている人がいた。

彼等のがんばりを見ているとスロットで日に5.6万負けた時などなにか申し訳ない気になってしまう。

今日もがんばって1缶10円にもならない空き缶を集めているおっちゃんの背中には





「吉宗」と書かれたロゴ






しかも、時代劇Tシャツとかでなく、あの吉宗ロゴ・・・。

空き缶集めるとコインももらえんですか?

 移転

リニューアルしてかれこれ1週間がたつのだけれど北斗のページはまだ完成しません
以前のHPをご利用していただいてた方々からも

「早く前のHPにあった機種ページの数々も転送してください
ボケ

という心温まるメールもたまってきました。



でもね?



HP封鎖後保存してたデータが全て消し飛んだんだもん

1ゲームから手塩にかけて育てた吉宗の天井直前でラムクリされるようなもんだよ?

日記でいくら同情を引いても心温まるメールは止まらないのでがんばって編集つづけます(鼻くそほじほじ)

 差し入れ

ケンシロウに骨の髄までしゃぶりつくされた友人がたまには一日中ジャグラーでまったりすごしたいと言うので朝から付き合ってきた。

10時開店ちょうどに店にはいり、前日、前々日と沈んでたジャグラーガールで設定変更判別がいい感じに落ちたので、その台でねばることにした。

昼過ぎには頭上に1箱たまり腹も減ってきたので昼休憩をいれようと
10時半には北斗に座っていた友人を呼びに行くと、ちょうど頭に数字の書いたモヒカンと戯れていたので見守っていたら、剛掌波で軽く単発終了。

「ほくとぞろいだのに・・・。」

と涙を浮かべながらうったえる友人を無理やり台から引きはがし近くのラーメン屋へ。

昨日の夕方から何も食べてなかったのでラーメンチャーハンギョウザの最強コンボを頼んだ。

腹がちぎれそうになりながらもホールに帰り後半戦へ挑んだその直後、隣に
デスピサロに似たおばちゃんが座り1KでGOGOランプを点灯させる。

が、どうやら目押しができない様子。

店員を呼ぼうと辺りをきょろきょろするが見あたらず、今度はペットショップの犬コーナーにいる生まれたてのチワワのような目でこちらに何か得たいのしれない電波を送ってきたので、石にされないうちに「揃えましょうか?」とたずねると、デスピサロ満面の笑顔。

そのボーナス消化後おばちゃんはおもむろに台の上に置いてあったビニール袋からサンドイッチを取り出し


「お昼だしおなか減ってるでしょ?これたべな」


とファミリーマート製のアメリカンクラブハウスサンドイッチというコンビニ製らしからぬボリュームのサンドイッチを満腹絶頂期の俺にくれた。



かあさん、リールがぼやけてきたよ・・・



せっかくもらった物を食べずに放置するなんて失礼なことができない素敵紳士な僕ですから
「すごいおいしいっすね」と言葉をつけて完食し、ぐったりしているとまたもやおばちゃんGOGOランプを点灯。その後5連荘。

@GOGOランプ点灯
Aデスピサロこちらにアイコンタクト
Bおいら目押し
C@に戻る

を5回繰り返し、目も霞んできた頃となりを見るとおばちゃんがいない。

とてつもなく嫌な予感がしたその瞬間、ラスボスのテーマソングとともに現れました




コーヒーと大量のマンジュウを抱えたデスピサロが・・・




とおさん、僕に戦いのドラムとロトの剣をください。

 バトルカウンター

最近よく北斗の設定が入っているS店に今日新しいものを発見した


バトルカウンター


な、なんだコレは・・・。

そのカウンターは北斗の台に各1台づつとりつけられており、どうやら普通の台上部についているボーナスカウンターでは確認できない初当たり回数と初当たり間ゲーム数が表示されるというマシンらしい。

世の中便利になったね(鼻くそほじほじ)と打っていると2チェゲット。

いつものように現在のゲーム数に32をたす計算をはじめようとして、ふとバトルカウンターに目をやるとそのカウンターに
2チェマークが浮かびあがり横に「32」の数字が・・・



へ?



1ゲーム回してみる。



表示「31」



おぉぉぉぉぉ。


か、かうんとだうんしてる


そのチェリーはスルーで終わったのだが、スイカが落ちた時もスイカマークとカウントダウン。

なんて画期的なマシンなんだ・・・。













S店へ

今度はSBJに僕だけに見えるスイカカウンター入れてください。


TOP以外からお越しの方はこちらへお戻りください