ダンスマン
-アリストクラート 5号機-
■ポイント加算■
●BIG中
BIG中、チェリーorスイカ成立時にアンコールタイムで有利になる為のポイントが加算される
ポイントを多く獲得すればするほどアンコールタイムの規定G数が減る為、ダンスライブへと昇格しやすくなる
▼スイカ成立時
1ポイント加算:50%
2ポイント加算:50%
▼チェリー成立時
1ポイント加算:「GOOD」表示
2ポイント加算:「EXCELLENT」表示
●ダンスライブ中
ダンスライブ中、スイカ成立時にアンコールタイムで有利になる為のポイントが加算される
ポイントを多く獲得すればするほどアンコールタイムの規定G数が減る為、ダンスライブへと昇格しやすくなる
また、共通15枚役を成立させることでダンスライブ後のアンコールタイムはショートモードが確定する
※ショートモード確定後はスイカ成立でも格下げはナシ
▼スイカ成立時
1ポイント加算:50%
2ポイント加算:50%
▼共通15枚役成立時
ショート :60.00%
ロング : 0.00%
ボーナス:40.00%
■ポイント別ショート/ロング振分■
●0ポイント
ショート:10.0%
ロング:90.0%
●1ポイント
ショート:17.5%
ロング:82.5%
●2ポイント
ショート:25.0%
ロング:75.0%
●3ポイント
ショート:50.0%
ロング:50.0%
●4ポイント
ショート:75.0%
ロング:25.0%
●5ポイント
ショート:90.0%
ロング:10.0%
●6ポイント
ショート:100.0%
ロング:0.0%
●7ポイント
ダンスライブ即昇格
▼ボーナス後規定G数
▼ダンスライブ後規定G数