鉄拳   山佐
 TYPE-A
 ST

基本スペック
ボーナス放出契機
ボーナス放出条件
高確率状態
鉄拳チャンス
鉄拳ラッシュ
BIG中の打ち方

 
 基本スペック


ボーナス出現率
設定 BIG REG PAYOUT
1
1/299.0
1/533.0
97.20%
2
1/289.5
1/516.1
98.80%
3
1/281.6
1/502.0
100.20%
4
1/270.1
1/481.4
102.20%
5
1/255.4
1/455.2
105.20%
6
1/242.8
1/432.9
108.20%

内部ボーナス確率
設定 BIG REG 合成
1
1/176.172
1/88.086
2
1/174.298
1/87.149
3 1/172.463
1/86.232
4
1/170.667
1/85.333
5
6


小役確率

通常時
ベル 設定1 1/8.76
設定2
設定3 1/8.74
設定4
設定5 1/8.71
設定6 1/8.63
リプレイ 設定1 1/7.280
設定2 1/7.281
設定3 1/7.285
設定4 1/7.286
設定5 1/7.288
設定6 1/7.298
スイカ 1/202.27
チェリー 1/256.00
BIG中
ベル 1/1.822
スイカ 1/16.00
チェリー 1/128.00
JAC IN 1/4.091
ハズレ 1/7.341
TOPへ
 ボーナス放出契機

  • ノーマル解除
  • 内部ボーナス成立時抽選
  • チェリー成立時抽選
  • 完全ハズレ
  • TC(鉄拳チャンス)時ボーナス当選
  • TR(鉄拳ラッシュ)時ボーナス当選
TOPへ
 ボーナス放出条件

ノーマル解除確率
設定1 1/468.114
設定2
設定3 1/455.111
設定4
設定5 1/409.600
設定6 1/372.364
内部ボーナス成立時
プレミアムチャンス目 0.25%
ボーナス放出 9.33%
チャンス目 44.92%
通常目 45.56%


チェリー成立時
解除 96/2048(4.69%)
非解除 1952/2048(95.31%)

完全ハズレ
出現率 1/16384(0.0061%)

プレミアチャンス目
内部ボーナス成立時の0.2%で出現するプレミアチャンス目100%TRが発動する

前兆RT
通常時にノーマル解除orボーナス内部成立解除に当選した場合前兆RTに突入する。チェリー解除の場合は次ゲームでボーナスが揃えられ、完全ハズレの場合は成立ゲームでボーナスが揃えられる

前兆RTゲーム数振分率
6G 8/128
7G
8G
9G
10G 96/128

平均前兆RTゲーム数 9.38
TOPへ
 高確率状態

基本的にはボーナス終了後に高確率状態に移行するが、設定変更された場合でも1/4で移行する。
高確率状態中にボーナスを引いたら高確率状態は一度リセットされボーナス終了後にもう一度高確率状態ゲーム数の選択が行われる為、
上乗せはない


  BIG終了後 REG終了後
通常時・潜伏中 TC・TR中 通常時・潜伏中 TC・TR中
26G - 75.0% 64.1% 75.0%
51G 25.0% 12.5% 18.8% 12.5%
76G 40.6% 6.3% 12.5% 6.3%
101G 28.1% 4.7% 3.1% 4.7%
151G 6.3% 1.6% 1.6% 1.6%
平均 81.5G 37.7G 41.2G 37.7G
TOPへ
 TC(鉄拳チャンス)
 TC突入までの流れ



通常時に毎ゲームTC抽選状態へ移行する抽選が行われており、それに当選した後TC抽選状態の継続ゲーム数を決定。
TC抽選状態中に移行した後、毎ゲームTC抽選を行う。
TCに当選した場合、潜伏ゲーム抽選を行いその後にTCが発動する。

TC抽選状態

TC抽選状態への移行契機
  • 全小役
  • チャンス目
チャンス目出現
設定1 1/196.09
設定2 1/194.00
設定3 1/191.96
設定4 1/189.96
設定5
設定6

通常時低確率状態

TC抽選状態への移行抽選率
リプレイ 1/256.0
ベル 1/256.0
スイカ 1/64.0
チェリー 1/64.0
チャンス目 設定1 1/32.0
設定2 1/21.3
設定3 1/32.0
設定4 1/21.3
設定5 1/32.0
設定6 1/15.1

TC抽選状態ゲーム数振分
  0G 10G 20G 30G 50G 100G 150G 255〜
382G
リプレイ 78.9% 14.1% 4.7% - 1.6% - 0.8% -
ベル 74.2% 17.2% - 6.3% - 1.6% - 0.8%
スイカ - - 48.4% 35.9% 12.5% - 3.1% -
チェリー - 56.3% 25.0% 12.5% 3.1% 2.3% - 0.8%
チャンス目 設定1 - 50.0% 25.0% 12.5% 9.4% 1.6% 0.8% 0.8%
設定2 - 37.5% 26.6% 18.8% 12.5% 3.1% 0.8% 0.8%
設定3 - 40.6% 25.0% 17.2% 12.5% 3.1% 0.8% 0.8%
設定4 - 25.0% 28.1% 23.4% 15.6% 4.7% 2.3% 0.8%
設定5 - 28.1% 21.9% 21.9% 18.8% 6.3% 2.3% 0.8%
設定6 - 26.6% 27.3% 25.8% 12.5% 6.3% 0.8% 0.8%


通常時高確率状態


TC抽選状態への移行抽選率
リプレイ 1/256.0
ベル 1/256.0
スイカ 1/21.3
チェリー 1/16.0
チャンス目 設定1 1/4.0
設定2 1/4.3
設定3 1/3.3
設定4 1/3.3
設定5 1/3.1
設定6 1/3.1

TC抽選状態ゲーム数振分
  0G 10G 20G 30G 50G 100G 150G 255〜
382G
リプレイ 30.5% 25.0% 37.5% - 6.3% - 0.8% -
ベル 22.7% 35.9% - 35.9% - 4.7% - 0.8%
スイカ - - 37.5% 25.0% 25.0% 9.4% 3.1% -
チェリー - 25.0% 35.9% 20.3% 14.1% 3.9% - 0.8%
チャンス目 設定1 - 25.0% 26.6% 26.6% 12.5% 6.3% 2.3% 0.8%
設定2 - 25.0% 26.6% 26.6% 12.5% 6.3% 2.3% 0.8%
設定3 - 25.0% 23.4% 21.9% 15.6% 9.4% 3.1% 1.6%
設定4 - 21.9% 23.4% 21.9% 18.8% 9.4% 3.1% 1.6%
設定5 - 18.8% 18.8% 21.9% 20.3% 12.5% 6.3% 1.6%
設定6 - 25.0% 23.4% 23.4% 12.5% 9.4% 4.7% 1.6%


TC中&TC潜伏中

TC抽選状態への移行抽選率
リプレイ 1/256.0
ベル 1/256.0
スイカ 1/64.0
チェリー 1/32.0
チャンス目 設定1 1/8.0
設定2 1/5.3
設定3 1/8.0
設定4 1/5.3
設定5 1/8.0
設定6 1/8.0

TC抽選状態ゲーム数振分
  0G 10G 20G 30G 50G 100G 150G 255〜
382G
リプレイ 98.4% - - - - - 0.8% -
ベル 74.2% 17.2% - - - 1.6% - 0.8%
スイカ - 35.9% 35.9% 26.6% - - 1.6% -
チェリー - 25.0% 37.5% 35.9% - 1.6% - -
チャンス目 設定1 - 75.0% - - 25.0% - - -
設定2 - 75.0% - - 25.0% - - -
設定3 - 75.0% - - 25.0% - - -
設定4 - 75.0% - - 25.0% - - -
設定5 - 56.3% - - 43.8% - - -
設定6 - 75.0% - - 25.0% - - -


TC潜伏

TC抽選状態でTCが当選すると次はTC発動までの潜伏ゲーム(10〜40G)が決められる。
なお、潜伏中は演出発生率が飛躍的にUPする
TC潜伏ゲーム数振分
10G 50.0%
20G 10.2%
25G
30G
35G
40G 9.4%

平均潜伏ゲーム数 
19.9

TC発動〜ボーナス放出

TCが発動すると同時にTCゲーム(10〜19G)が選択される。
この間ノーマル解除率が
1/11.1 に引き上げられることでTC中はボーナスが放出されやすいという仕組み。
以上のことから1回のTCでのボーナス放出率は
75%程度となる。

そしてTC中にボーナス放出抽選に当選すると次はボーナス発動までの前兆RT(6G〜10G)を選択する。
選択された前兆RT数に現在滞在してるTCの残りゲーム数をたしたゲーム数がボーナス発動までのゲーム数となる。

TCゲーム数振分
10G 7.8%
11G 7.8%
12G 9.4%
13G 12.5%
14G 12.5%
15G 12.5%
16G 12.5%
17G 9.4%
18G 7.8%
19G 7.8%


TC中の前兆RT数振分
6G 12.5%
7G 12.5%
8G 12.5%
9G 12.5%
10G 50.0%

平均前兆RTゲーム数 8.8
TOPへ
 TR(鉄拳ラッシュ)

TRは通常時はもちろんボーナス中も毎ゲーム抽選しており、そこで当選した後ボーナス回数を選択する。
TR中は毎ゲーム解除抽選(
1/1.1)をしていて1ゲーム消化するごとにラッシュ回数も1回づつ消費していくので複数回のラッシュが選ばれたとしても毎ゲーム解除抽選に当選しなければ全て放出できない。
解除抽選に当選した後は前兆RTゲーム数が決定されその後に放出される。


通常時TR抽選 TR抽選確率
リプレイ 1/256
ベル 1/256
スイカ 1/256
チェリー 1/256
チャンス目 1/256
プレミアチャンス目 100%
トータルTR突入率
1/26831(設定6)〜1/27478(設定1)
抽選契機

・ 全小役
・ チャンス目

TR当選時ラッシュ回数振分
  0回 1or2回 3回 4回 5回 6or7回 8or9回 10回
リプレイ 99.2% - - - - 0.8% - -
ベル 98.4% - - - 0.8% - 0.8% -
スイカ 96.9% - - 1.6% - 0.8% - 0.8%
チェリー 96.9% - - - 1.6% - 1.6% -
チャンス目 51.6% - - 18.8% 9.4% 9.4% 6.3% 4.7%
プレミアチャンス目 - - - - 37.5% 37.5% 18.8% 6.3%


ボーナス中TR抽選 TR抽選確率
通常時 100%
TC潜伏中 100%
TC中 100%
TR中 100%

抽選契機

・ BIG中強ハズレ
(出現率1/16384.0)
・ JACハズレ
(出現率1/7516.7)

BIG中強ハズレ時ラッシュ回数振分
  0回 1or2回 3回 4回 5回 6or7回 8or9回 10回
通常時 - - - - 18.8% 50.0% 18.8% 12.5%
TC潜伏中 - - - - 18.8% 50.0% 18.8% 12.5%
TC中 - - 50.0% 25.0% 18.8% 3.1% 1.6% 1.6%
TR中 - 73.4% 25.0% - - 0.8% 0.8% -

JACハズレ時ラッシュ回数振分
  0回 1or2回 3回 4回 5回 6or7回 8or9回 10回
通常時 - - - - 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
TC潜伏中 - - - - 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
TC中 - - 50.0% 25.0% 12.5% 6.3% 4.7% 1.6%
TR中 - 48.4% 50.0% - - 0.8% 0.8% -


TR中の前兆TRゲーム数
2G 12.5%
3G
4G 18.8%
5G
6G
7G
平均 4.8G
TOPへ
 BIG中の打ち方


BIG中は鉄拳衆の防具の色が小役ナビの役割をはたしている。
取りこぼす可能性のある小役はスイカとチェリーで、スイカの場合は中リールのみ目押しが必要となる。
小役ゲーム中またはJACゲーム中に稀に出現するトゥルーオーガを倒せば
TRの可能性大!

リプレイはずし

リプレイはずしには2通りの外し方があり初心者用と上級者用でBIG獲得枚数の期待度に大きな差がでる為、なるべく上級者用を活用したい。


初心者用(残り11GからJACIN優先)


1.右・中リール適当押し
     
 
     


2.左リールの枠上から中段(4コマの余裕)に20番のを狙う
( 2連7を枠内に押す感じ )

     
   
   


上級者用(残り8GからJACIN優先)


1.右リール適当押し
     
   
   


2.中リールベルに挟まれた狙い
     
 
 


3.左リール枠上〜上段(2コマの余裕)に4番の(上にチェリー)を狙う
     
   

リプレイをはずしつつをGET!
TOPへ
 

TOP以外からお越しの方はこちらへお戻りください