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 梅松ダイナマイトウェーブ  ロデオ
 TYPE-A
 ST

 
基本スペック

ボーナス出現率
設定 BIG REG PAYOUT
1 1/538 1/783 94.1%
2 1/506 1/696 96.4%
3 1/470 1/752 100.3%
4 1/450 1/679 107.3%
5 1/428 1/736 112.2%
6 1/421 1/649 113.3%

内部ボーナス確率
設定 BIG・REG共通
1 1/242
2 1/241
3 1/240
4 1/240
5 1/239
6 1/238

小役確率
通常時
チェリー
1/64.0
スイカ 1/149.9
ベル
1/6.4
リプレイ
1/1.2
純ハズレ 右図参照
通常時純ハズレ確率
設定1
1/9362
設定2
1/10922
設定3
1/6553
設定4
1/13107
設定5
1/8192
設定6
1/7281

BIG中純ハズレ確率
設定1
1/1456
設定2
設定3
設定4
1/1598
設定5
1/2978
設定6
1/9362

ボーナス放出契機

  • 規定RTゲーム数到達時
  • チャンス目成立時の一部
  • スイカ成立時の解除抽選に当選
  • チェリー成立時の解除抽選に当選
  • 完全ハズレ成立時

ボーナス放出条件

規定RTゲーム数到達時

規定RTゲーム到達後、前兆ゲーム数がセットされ前兆ゲーム数を消化した後ボーナスを放出する。

通常モード滞在時規定RTゲーム数
  設定1・3・5 設定2・4・6
  次回BIG 次回REG 次回BIG 次回REG
1 4.88%
2 - 65 9.77%
66 - 97 1.46%
98 - 129 1.46%
130 - 193 2.44%
194 - 257 2.44%
258 - 385 0.98%
386 - 449 0.49%
450 - 513 4.88% 9.77%
514 - 577 0.49%
578 - 641 0.49% -
642 - 705 - 0.49%
706 - 833 0.98%
834 - 897 9.77% 14.65%
898 - 961 0.49%
962 - 1025 0.49% -
1026 - 1089 - 0.49%
1090 - 1217 0.98%
1218 - 1281 14.65% 19.53% 9.77% 19.53%
1282 - 1409 0.98%
1410 - 1473 0.49% 9.77% - 9.77%
1474 - 1537 14..65% 22.36% 9.77% 17.48%
1538 - 1601 4.88% - 4.88% -
1602 - 1665 4.88% - 4.88% -
1666 - 1729 16.99% - 17.48% -
RT消化後は前兆Aへ移行


通常モード滞在時規定RTゲーム数
  設定1・3・5 設定2・4・6
  次回BIG 次回REG 次回BIG 次回REG
1 4.88%
2 - 65 9.77%
66 - 97 0.49%
98 - 129 0.49%
130 - 193 1.46%
194 - 257 1.46%
258 - 385 0.98%
386 - 449 0.49%
450 - 513 4.88% 2.44% 4.88%
514 - 577 0.49%
578 - 641 0.49% 14.65%
642 - 705 14.65% 19.53% 0.49%
706 - 833 0.98%
834 - 897 4.88% 1.46% 2.44%
898 - 961 0.49%
962 - 1025 0.49% 14.65% 19.53%
1026 - 1089 14.65% 19.53% 0.49%
1090 - 1217 0.98%
1218 - 1281 1.46% 2.44%
1282 - 1409 0.98%
1410 - 1473 0.49% 9.77%
1474 - 1537 4.88% 20.90% 2.44% 21.39%
1538 - 1601 4.88% - 4.88% -
1602 - 1665 4.88% - 4.88% -
1666 - 1729 19.43% - 15.04% -
RT消化後は前兆Aへ移行


連荘モード滞在時規定RTゲーム数
  全設定共通
  次回両ボーナス共通
1 12.50%
2 - 65 25.00%
66 - 97 12.50%
98 - 129 37.50%
130 - 193 6.25%
194 - 257 6.25%
RT消化後は前兆Aへ移行



チャンス目成立時の一部


チャンス目出現時の内部振分
成立フラグ 出現率 解除
ボーナス内部成立 1/121.4 ナシ
揃わないリプレイA 1/957.5 ナシ
揃わないリプレイB 1/1005.4 アリ
揃わないリプレイC
(リーチ目出現)
1/4021.6 アリ
リプレイBは前兆Aへ移行
リプレイCは前兆ナシ



スイカ成立時の解除抽選に当選

スイカ出現率と解除率
出現率 解除率 トータル解除率
1/150.0 1/39.9 1/5989.2
当選後は前兆Bへ移行



チェリー成立時の解除抽選に当選

チェリー出現率と解除率
出現率 解除率 トータル解除率
1/64.0 1/99.9 1/6393.7
当選後は前兆Bへ移行



完全ハズレ時に放出

設定別完全ハズレ確率
設定 出現率
1 1/9362.3
2 1/10922.7
3 1/6553.6
4 1/13107.2
5 1/8192.0
6 1/7281.8
当選後は前兆Bへ移行

モード

モードはわかりやすくわけるとノーマルモード5つと前兆モードの計6つあり、基本的な流れとしては、ノーマルモードのいずれかに滞在しRT消化した後、前兆ゲーム数を消化してからボーナス放出となる。


通常Aモード 連荘モードに移行しにくいがBIGのBIGの放出率がやや高い
通常Bモード 連荘モードに移行しやすいが、REGの放出率が高い
連荘Aモード RTゲーム数の振分が最高257Gで、BIGの振分が高い
連荘Bモード ボーナス中の特定フラグからしか移動しないが、一度入ると44〜55%で同じモードをループするモードで最高RTゲーム数は257G
連荘Cモード ボーナス中の特定フラグからしか移動しないが、一度入ると51〜66%で同じモードをループするモードで最高RTゲーム数は257G
前兆モード 前兆モードは3つに別れており、それぞれにRTゲーム数が存在し、前兆モードのRTゲーム数を消化した後、ボーナス放出となる
また
チャンス目の出現確立が約1/37にまであがるのでマンボウゾーンがガセであるかどうかはチャンス目出現率を参考にしたい

設定変更後は必ず「通常Aモード」が選択され
RTも
再セットされる。


通常Aモード時の移行先

BIG時
設定 移行ナシ 通常B 連荘A
25.00% 69.92% 5.08%
43.75% 43.75% 12.50%
25.00% 62.50% 12.50%
44.92% 29.30% 25.78%
25.00% 50.00% 25.00%
25.00% 25.00% 50.00%
REG時
設定 移行ナシ 通常B 連荘A
69.92% 25.00% 5.08%
37.50% 37.50% 25.00%
62.50% 25.00% 12.50%
32.81% 32.81% 34.38%
50.00% 25.00% 25.00%
27.34% 27.34% 45.31%


通常Bモード時の移行先

BIG時
設定 通常A 移行ナシ 連荘A
32.81% 32.81% 34.38%
37.50% 37.50% 25.00%
30.08% 30.08% 39.84%
37.50% 37.50% 25.00%
18.36% 18.36% 63.28%
25.00% 25.00% 50.00%
REG時
設定 通常A 移行ナシ 連荘A
84.77% 5.08% 10.16%
34.38% 34.38% 31.25%
69.92% 5.08% 25.00%
25.00% 25.00% 50.00%
54.69% 10.16% 35.16%
27.34% 27.34% 45.31%


連荘Aモード時の移行先

両ボーナス共通
設定 通常A 通常B 移行ナシ
48.05% 6.64% 45.31%
32.42% 32.42% 35.16%
50.78% 3.91% 45.31%
32.42% 32.42% 35.16%
49.61% 9.77% 40.63%
35.55% 35.16% 29.30%


連荘Bモード時の移行先

両ボーナス共通
設定 通常A 通常B 移行ナシ
39.84% 5.08% 55.08%
35.16% 14.84% 50.00%
32.03% 12.89% 55.08%
25.00% 25.00% 50.00%
33.20% 11.72% 55.08%
27.34% 24.22% 45.31%


連荘Cモード時の移行先

両ボーナス共通
設定 通常A 通常B 移行ナシ
26.56% 6.64% 68.80%
25.00% 14.84% 60.16%
26.56% 6.64% 66.80%
25.00% 14.84% 60.16%
26.56% 6.64% 68.80%
24.22% 24.22% 51.56%



前兆モード

ボーナス放出が決定すると基本的にはこのモードに移行する。
前兆モードにはA・B・Cとあり、各前兆の中から一つのテーブルを選択し消化した後、次の前兆へと移り、Cまでを消化してからボーナスを放出する。
RTゲーム数消化でボーナスが成立した場合Aから順番に全て消化し終えた後、ボーナス放出となるがスイカ解除・チェリー解除・完全ハズレからのボーナスは前兆Bから始まり、Cを消化した後、放出となる。
また前兆中はチャンス目出現率が上がるので、マンボウゾーンでのチャンス目出現率もチェックしたい。

前兆A
5 - 12 5.86%
13 - 20 87.50%
21 - 28 6.25%
29 - 30 0.39%
基本はマンボウゾーン



前兆B
1 14.99%
2 45.02%
3 39.99%
基本は連続演出



前兆C
1 100%
基本は確定画面


チャンス目出現率
設定 通常時 前兆時
1/97.3 1/37.2
1/97.0 1/37.2
1/96.7 1/37.1
1/96.4 1/37.1
1/96.2 1/37.0
1/95.9 1/37.0

ボーナス中の特定役でのモード移行

ボーナス中の特定役は4種類にグループ分けされており、モードの移行先は引いた役のグループによって異なる。
また一回のボーナスで2回以上特定役を引いた場合、必ずモードの格上げがされるのだが2連荘が確定するわけではない。
また、連荘B・Cモードはここからしか移行しない。
またここで特定役を引くと次回ボーナスはほぼ
BIG確定である。

特定役のグループ振分
グループA
・完全ハズレ
グループB ・小役ゲームでのチェリー(ベルの0.45%)
・JACゲームでのベル(リプレイの0.01%)
グループC ・小役ゲームでのベル(ベルの0.08%)
グループD ・小役ゲームでのベル(ベルの0.01%)

特定役でのモード移行先振分
現在のモード 通常A 通常B 連荘A 連荘B 連荘C
連荘B 連荘B 連荘C 連荘C 連荘C
連荘A 連荘A 連荘B 連荘C 連荘C
連荘A 連荘A 連荘B 連荘C 連荘C
連荘B 連荘B 連荘C 連荘C 連荘C

BIG中の打ち方

BIG中は基本的にはフラグは1つしかなく純押しでリプレイ(JACIN)・その他の押し順でベルとなっており、プレイヤーが好きな時にJACINできる仕組みになっている。
そのため、ナビがないので小役ゲームを30回消化するまでに自ら3回JACINさせなければパンクしてしまうので注意したい。
気をつけなければならないのが「リプ・リプ・青7」が15枚の払い出しになるためJACINの際には右リール枠内に青7を狙わなければ711枚獲得できない。

またBIG中の特定フラグでBIGの連荘がほぼ確定する。
特定フラグとは小役ゲーム中のチェリー出現やJACゲーム中のベル揃いの他外見上見分けがつかないもの(特殊ベルB〜D)まであるので成立に気付かない場合もある。

小役ゲーム中の振分(逆押し)
成立フラグ 出現率 モード移行
通常ベルA
(中段揃い)
1/1.06 ×
通常ベルB
(斜め揃い)
1/21.00 ×
特殊ベルA
チェリー出現)
1/222.31
特殊ベルB
(斜め揃い)
1/1261.19
特殊ベルC
(中段揃い)
1/7286.88
特殊ベルD
(中段揃い)
1/65581.88


JACゲーム中の振分(純押し)
成立フラグ 出現率 モード移行
リプレイ揃い 1/1.00 ×
ベル揃いA 1/7284.66
ベル揃いB 1/65561.20


特殊役成立時のモード移行

ボーナス中の特定役は4種類にグループ分けされており、モードの移行先は引いた役のグループによって異なる。
また一回のボーナスで2回以上特定役を引いた場合、必ずモードの格上げがされるのだが2連荘が確定するわけではない。
また、連荘B・Cモードはここからしか移行しない。
またここで特定役を引くと次回ボーナスはほぼ
BIG確定である。

特定役のグループ振分
グループA
・完全ハズレ(小役ゲーム中の特殊ベルD)
・完全ハズレ(JACゲーム中のベルA)
グループB ・小役ゲーム中の特殊ベルA(チェリー出現)
・JACゲームでのベルB
グループC ・小役ゲーム中の特殊ベルB
グループD ・小役ゲーム中の特殊ベルC


特定役でのモード移行先振分
現在のモード 通常A 通常B 連荘A 連荘B 連荘C
連荘B 連荘B 連荘C 連荘C 連荘C
連荘A 連荘A 連荘B 連荘C 連荘C
連荘A 連荘A 連荘B 連荘C 連荘C
連荘B 連荘B 連荘C 連荘C 連荘C


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