DIARY 過去の日記

 生きろ

数日前まで「アジカン」のことを「鯵の缶詰」だと思っていたTOMです、アニョハセヨー。


前回、石松で万枚突破した店のイベント最終日にもう一度石松狙いで行きました。

稼動前日に後輩Y(大学生・スロ中毒)が泊まりにきており、連れて行ってくれというので一緒に並ぶことにしました。





後輩「ガッツってそんなに出るんですか?」

TOM「6なら安定して出るみたいよ?」

後輩「じゃ、あんまり初期投資もかからないっすかね?」

TOM「ん〜かもね。で、今いくら持ってんの?」

後輩「400円です」

TOM「ワンサンド分もねーじゃねーか!」

後輩「はい、貸して下さい」






諭吉をダメ人間に渡したところで開店。




朝からささっている札台に6が入っているというのにガッツの島には誰一人来ず、皆北斗の島へ。

こんな甘い状況でいいものなのか・・・。

で、ガッツの島には札4枚。

札台の中にこのイベント中一度も6が入っていない台が2台あるのでその2台を後輩Yと打つことに。

先に初当たりを引いたのは後輩YでそのBIGがITにつながり2連で終了。

いきなりの嫌な展開を横目に現金投資すること9k目でチェリー後高確からREGゲット。

GGに入り内部ITを期待するがスルー。

1k追加でまたもやREG。

おまけでついてくるGGはスルー。

チェリー出現率はそこそこだったが内部高確にまったく入らない様子なのに加え12k追金したところで他の札台でチェリーがガンガン落ちている台がボーナスを引けずにヤメたので移動。


後輩Yはというと現在までチェリー落ちまくりで初当たり約2/3でITに入っていて連荘もしていないところをみるとたぶん6.

イベ中6を2台入れていることもあったので少し様子をみることに。


気分転換に店内の自販機にコーヒーを買いに行く時、この店の主任(地元の後輩)を発見したので、からかい程度に



「おい、6入ってないやん」



と軽くカマをかけて探ろうとしたところ



「そんなことないっすよ。一台は入れてますって!」



という返答が・・・




簡単に答えすぎだろ・・・




しかも1台って・・・




とにかく後輩Yがかなり6っぽい挙動を見せていたのでモチベーションが一気に下がったTOMは今打ってる台を打ち切って店移動。


イベント対象機が009の店で空き台を発見したのでなんとなく座るが、打ちながら台上の履歴を見ていると加速にまったく入らずハマリ連続している様子。

ヤメようかと思った2k目で009登場。

耳をすませるが台詞ナシ

うーん、ヤメれなくなってしまい、だらだら打ってるとスイカで高確に入りBIGゲット。

あっさり150Gまで行き、ヤメようとしたところでまたもや無言009登場。


もっと早く出て、なおかつしゃべれよ!


8k追金したところで心が折れてヤメ。


同じ店でチェリー確率1/130のガッツを発見し座るが高確がことごとくスルーし緑山くんに会いたくなりネオプラ設置店に移動。


グダグダな今日の立ち回り加減を一転させようと、島で一番ナイスな履歴の台をゲットするも、4回引いたボーナスが全てスルー。


一息入れて店内を徘徊していると3000回転でBIG16REG13のカントリークロウを発見。


ここでまさかの600Gノーボーナス。


ぽっきり心が折れて帰宅を決意。



朝400円しか持ってなかった後輩Yはやはり6だったようで8800枚ゲットして帰宅。



万枚出した後は引きが落ちるというジンクスを今回もやぶれなかったTOMでした。



ガッツだ!森の石松
235 REG(GG) 9k
127 REG(GG) 1k
399 BIG(GG) 12k
235 ヤメ  
回収   0k

ガッツだ!森の石松
200 REG(GG) 8k
75 BIG(IT)
BIG(GG)
REG(GG)
REG(GG)
25 REG(GG)
143 BIG
81 BIG(GG)
274 BIG
658 BIG
88 ヤメ  
回収   0k

サイボーグ戦士009
265 BIG 8k
527 ヤメ 8k
回収   0k

ガッツだ!森の石松
?? ヤメ 8k
回収   0k

ネオプラネット
229 BIG 8k
457 BIG
155 BIG
225 REG
232 ヤメ  
回収   0k

カントリークロウ
612 ヤメ 17k
回収   0k




11月23日
総投資 79k
総回収 0k

























イキロ、俺
























11月 TOTAL
+126.000円




 ガッツでガッツンガッツン

今日、8年振りくらいに犬のウンチをふんだTOMです、こんにちわ。


某日、「ガッツだ!森の石松」と「北斗の拳」に設定6が大量投入というイベ狙いで開店2時間前に並びました。

前客は約15人、狙いのガッツは8台なのだが列から聞こえてくる話題は北斗が多かったためなんとか取れそうな雰囲気だ。


開店と同時にガッツの島へ走るとTOM以外誰もいない・・・。


へ?


並んでいた全員が北斗中毒者だったようだ。



このホールではイベントを数日に渡って行う場合6を据え置かない傾向があり、今日は三日間イベントの最終日なので前日、前々日の履歴から6っぽい台と高設定っぽい台を消去した2台が今日の狙い台である。



もちろんどちらの台も余裕で取れるわけだが、よく台を見ると一番で島に到着したのにもかかわらず狙い台のうちの一台の下皿にコインが一枚入っている。


もしや。と思いとりあえずその台に座り回し始めると1ゲーム目に「魚はいらんかねぇ〜」と天秤に「7」と「BAR」絵柄がのっている魚屋が通過。





「魚なんて乗ってね〜じゃん♪」





と満面の笑みでモーニングBIGゲット





このホールはサムタイムときどきモーニングを仕込んでくる店なのであるが、問題なのは今までの特徴としてモーニング台に高設定は間違いなく入っていないことである。


となると狙い台の残りの一台が6濃厚となる。


この時点でガッツの島には客3人。狙い台はまだ手付かず。


このホールの主任はTOMの知り合いということもあり、短時間でも台キープはしたくないのでモーニング台の単発を願いながら消化。


贅沢な悩みなのだがなんとか単発で終了し、とりあえずBIG分だけ打ち込んですかさず台移動。


残った狙い台はまだ座られておらず、2万円分両替して腰を据えて打ち込む気満々で消化していると3kでなんなくチェリーからの高確率でBIGをGETするが昼状態でBIG終了。


が、内部ITだったようで33G後2回めのボーナス。


コレが単発に終わったことですでにTOMの脳内では設定6確定。(「ガッツだ森の石松」という台は設定6のみ1/2でしか連荘しない)


ここで11k追加投資するがチェリー出現率が設定6のそれを大きく上回っている為、まったく苦に感じず消化しながら651G目にBIG。











このハマリが今日最大のハマリとなる・・・。











ガッツだ!森の石松

BIG 1k
227 ヤメ  
回収   0k

ガッツだ!森の石松

89 BIG 3k
33 BIG
272 BIG  
651 BIG 11k
14 BIG
117 REG
REG
14 REG
20 BIG
329 BIG(IT)
BIG
30 BIG
171 BIG
45 REG
93 BIG
11 BIG(IT)
15 BIG(IT)
28 BIG(IT)
12 REG
REG(IT)
15 BIG
114 REG
13 BIG(IT)
REG
226 BIG
13 REG
340 BIG
120 BIG
125 REG
70 REG
175 BIG(IT)
BIG(IT)
BIG(IT)
22 BIG
19 BIG
59 BIG(IT)
BIG
74 BIG
BIG
170 BIG
157 BIG(IT)
BIG
21 REG
14 REG
417 BIG
60 BIG
17 REG
BIG
10 REG(IT)
BIG
BIG
148 BIG(IT)
BIG(IT)
12 REG
271 BIG(IT)
REG(IT)
22 REG
243 BIG(IT)
BIG
500 REG
22 BIG
23 BIG
BIG
47 REG
76 BIG(IT)
BIG
12 BIG
134 REG
REG
22 REG
BIG
84 BIG
297 REG
11 BIG
360 BIG
41 REG(IT)
20 BIG
124 BIG
REG(IT)
REG
113 BIG(IT)
41 REG
119 BIG
204 ヤメ  
回収   180.3k


投資 15k
回収 180.3k
獲得枚数 10819枚
BIG 55
REG 27
角チェリー 48























祝・万枚



















ということで感想なのだが表面上はITにあまり入っていないように見えるが内部ITが非常に多く、20G以内の連荘を内部ITと考えると突入率は設定6の1/2をはるかに上回る数字となった。

なによりもボーナスがBIGに偏りIT連荘率も1/2をはるかに上回っているための万枚突破と思われる。

つまり超強力な引き強である。























北斗中毒者よ、ありがとう。





11月 TOTAL
+207.000円


そして神様、クリスマス前にありがとう。


 幼なじみ

先日、東京の某有名楽器店で働いている幼なじみTが遊びに帰ってくるということで飲み会を開いた。

彼もえらく出世したらしくアンプ内臓ギターをおみやげにくれた。

昔、一緒にバンドを組んでいたY氏を呼び3人の酒豪が集まり知り合いが経営しているバーで宴が始まった。

飲み始めたのが深夜ということもあり、ほぼ貸切状態だった。


1時間後にはおみやげのギターを弾きながら3人で大合唱である。































全裸で。























普通の店なら出禁になるところだがここではそうならない。

なぜなら
































店長も全裸だから





























はっきりいって今お客さんが入ってきたらこの店は終わる。





















時間は過ぎて早朝6時。

テーブルには空になった一升瓶とウィスキーボトルが4本転がっている。

ゲ○まみれのギターを持ち店を後にする。

東京から来ているT氏はTOMんちに泊まるのでとりあえず家で待たせておき、自力では歩けなくなっているY氏をTOM家から徒歩5分のY家まで送ることにする。

Y氏のポケットを探っても家の鍵がみつからなかったため、玄関前のガレージにY氏を寝かせ来た道をヘロヘロになりながら帰る。



そしてTOMの家まであと角ひとつのところに来たとき











バインバイン












という音が聞こえてくる











嫌な予感がしたので小走りで角をまがると


























TOM家玄関前に止めてある愛車スープラの屋根の上で満面の笑みを浮かべながら飛び跳ねている酔っ払いを発見。




















一気に酔いが覚めT氏をひきづり降ろすもトヨタ製の屋根は水が溜まるほどにヘコんでいたがTOMも飲みすぎで相当気持ち悪かったため起きたら知り合いの板金屋に連絡しようととりあえずは就寝。






















全員30代というのに行動は10代のころとまったく同じなのが泣けてくる。

 初ターミネーター
最近、このサイトに検索サイト経由で来られる方の検索キーワードで「リオカレンダー」や「リオちゃん」などの単語が多いのが目につきます。



まぁ一応スロットに関係する単語なのでここまではよしとしていましたが



「加護」とか「堤さやか」とか「初潮」とか「AV」とかでこのサイトがヒットするとこにどうも納得がいかないTOMです、こんにちわ。





まぁ、あれですよね。

こんな検索単語は全てうちの日記の文面にひっかかっているのでスロ日記を書いていない自分が悪いっちゃー悪いのはわかっているんですよ、えぇ。







ただね、最近の日記でもまた「電動コ○シ」とか「ブラックインディアン」などという桃色単語を使ってしまっているのでそろそろgoogleあたりで反映されるのではないかとドキドキしているのも確かです。





まぁすべて21世紀の変態さんのせいなんですけどね。






僕ってほんとはすごいシャイボーイなんですよ?

コンビニの女店員さんからおつりを貰う時に手が触れただけでその子の事を好きになっちゃうくらい純粋なんですよ?






これ以上21世紀の変態仮面の思い通りにはさせないという決意も含めてこれからはお下品な単語は自粛していきたいと思います。



餃子1日1マンコ by餃子の王将



11月某日

さて、今秋は新台がとても多いのでかなりウキウキアラモードな状態で初打ちに行ってまいりました。

もともとIGTが結構好きなTOMなので「ターミネーター」狙いだったのですが、BBSでのブロンド大好き少年にありがたい助言を頂いたのでアビリットの「サイボーグ009」狙いに変えます。

この日、TOMのホームのS店が新台40数台入れ替え(「ガッツ」「ターミネーター」「巨人2」「009」「キンキン」など)のリニューアルイベを行うとのことなのでどれかは取れるだろうということで9時に到着したのですが、人が1人もいません。


同じくそのホールの常連の友達Sに電話したところ




「今日は15時オープンだよん」

「だよんじゃねーよ」





現在わかっているだけの解析を調べるのに手いっぱいでホール情報を調べる事をすっかり忘れてます。アホですね。



いきなりやる気をそがれたTOMですが車で来ていたため、ちょっとホームからは離れたG店へ。


ここは「ターミネーター」と「サイボーグ009」の2日目です。


まぁ、この店自体の情報は少ないのですが2日目ということでストックも少しは溜まっているだろうし前に8人しかいないのでなんとか「009」は押さえれそうな雰囲気です。




が、開店と同時に前の全員が「サイボーグ009」の島へダッシュで奪取。



うなだれている暇はないので「ターミネーター」の島を走りながら前日ヘコみ台を探しなんとか一番ヘコんでた台ゲット。


据え置き爆死が決定するこの台ですが、10G目に缶コーヒーBOSSのまわしものみたいなレインボー兵士が現れLT(ロックオンタイム)突入。

LT中すべりなしリプレイ2回しかひいてないのに期待度最高のプレス演出に入りなんなくターミネーター撃破。

もしや設定変更しちゃってる?

追加投資はするものの深いハマリもなくLTでの小役の引きも助けもあり結局勝ち。

夕方から用事があったため400ハマリでヤメ。

LT中の小役はチェリ・スイカよりスベリ小役の方が熱く感じられた。

ボーナス終了後の獲得枚数表示の時にターミネーターの顔が出るときと出ないときがあるんだけど、出た時はその後LTの突入率が格段に上がったので高確率状態の目安にはなるかも。ガセもあるけどね。

あと、LTに入って解除しなかった場合でも数ゲーム後にナビで7がいきなり出る事が数回あった(おそらくLT解除)のでLTがはずれても即ヤメはやめたほうがいと思う。



ターミネーター
(11) LT○   2k
32 BIG
(21) LT○  
39 REG
(10) LT×  
(51) LT×  
(260) LT○  
276 REG
(36) LT×  
(151) LT○    
165 BIG   3k
(204) LT×  
(235) LT×  
(289) LT○    
305 BIG   2k
(22) LT×  
(141) LT×  
(206) LT×  
(311) LT×  
(425) LT○    
442 BIG   6k
(128) LT×  
143 REG
(29) LT×  
(51) LT×  
(72) LT○  
92 BIG
(28) LT×  
(50) LT○  
65 BIG  
(22) LT○  
38 REG  
(21) LT○  
35 REG  
(8) LT×  
(38) LT○    
47 BIG 2チェ
(11) LT○  
28 BIG
(79) LT○  
95 BIG
(12) LT○  
21 BIG
(18) LT○  
34 REG
51 REG
(10) LT○  
31 BIG  
(10) LT×  
(31) LT×  
50 REG
(6) LT○  
25 REG
(18) LT×  
(70) LT×    
202 BIG   2パン
(27) LT○  
37 BIG
(71) LT○  
78 BIG
(73) LT×  
(232) LT×  
481 ヤメ  
「顔」表記は獲得枚数後ターミネーター出現

投資 13k
回収 54.9k
LT 39(解除19)
BIG 14
REG






11月 TOTAL
+41.900円

いい出だしだね。

 バトル終了

今日、街を歩いているとかなりデタラメなニホンゴを話すやたらデカイ外人(レイ・セフォー激似)が営んでいる露店のアクセサリー屋の商品の中にすげーいい感じのリングを見つけた。

普段露店のアクセにはあまり手を出さないのだけど、このリングだけは違った。チープな外見なのだがなにか俺を呼んでいる。

で、とりあえず流暢な日本語で値段を聞くと7000円。

絶対ありえない。

ねっからの関西人であるTOMは値引き交渉をしてみたところ一言で一気に5000円まで下がった。





これ、もしかして原価すげー安いんじゃねーの?





ということで、まだ下がりそうなのでギリギリ通じるであろう英語で「腕相撲で買ったら3000円にしろ」と言ったらレイ・セフォーはどうやらかなりの自信があるらしく「OK.hahaha」と承諾した。





残念だったな、俺は生まれてから30年間腕相撲無敗なのだよ。





ということで、なんなくレイ・セフォーを撃破したTOMなのだが急に彼が不機嫌になった。

どうやら、ジャパニーズごときに腕相撲で負けたのが気に入らないらしい。

リングを台からはずし、3000円を彼にさしだすとわしづかみで金を取りやがった。


少し、キレそうになったがナイフでも出された日にゃ、指ではなく頭の上にリングが付きそうなのでさっさと店をあとにした。























ここで命を落としでもしてPCに残ったこのサイトの日記を家族や彼女に見られるのを想像すると恐ろしすぎる・・・。



















10月27日

ペシペシくんとのバトルもこの日で終わりということで前日下見したにもかかわらず100万tが死んでいたため急遽他のホールへ。


結局大勝負に出るなどと言っておきながら普通の稼動になってしまいました。


とりあえずネットで3日前までのデータが見れるT駅のJ店のジャグラーガールのデータを前日にチェックしたところびっくりすることに3分の1が設定5っぽい出方をしている・・・。


しかも3日前からずっと。


ジャグラー好きのK氏に話したところ連れて行ってくれというので一緒に行くことに。


この店には行ったことがないので期待で胸を膨らませ開店30分前にホール到着。


大滝秀治似のおじぃ様方が10人ほど並んでいる。


こ、このホールとてつもなく甘いのでわ・・・。


で、開店と同時に2日連続でヘコんでいる台をGET。


今までジャグラーガールの設定5.6確定の台を朝市打って3k以内にペカらなかったことのないTOMはわくわくしながら投資投資。


が、10k使ったところでふと違和感を感じる。


この時点でジャグラーガールの島でペカってる台0人。


約10人座っているのにだ。


全員の投資スピードが一緒だと仮定したら朝一約3000G回してペカっていない確率になる。


もしやと思い他の台の前日データを見てまわる。


見事に連荘とハマリのみ。





う、裏だったのか・・・。





初歩的ミスにがっかりしている時、隣で何も考えずに打っているK氏が島で初当たり。


裏ジャグが嫌いなTOMは投資をヤメ、台を離れ見守っていると連荘がとまらない。


BIGオンリーで軽く10連荘を越えている。


こんなのはジャグラーじゃないと終始口元が緩んでいるK氏に別れを告げ近所のS店へ。


この店も初打ちなのだが大手チェーン店なのと周りがあまり連荘していないということでジャグガが裏返ってないことを祈り前日、前々日とヘコみ気味の台を打つ。


3k投資したところでリプレイが3連続する。


ジャグラーガールの有名な裏物にリプ3連バージョンというのがあり、リプレイ3連するとペカるバージョンがある。


ま、まさかなと思いつつレバーON










ぺっかぁ〜










ここもかよ・・・。





5連したので少し様子を見ようかと思ったが400ハマリをくらったところで怖くなってやめ。


K氏からメールが入り、もうヤメるとのことなので昼飯を食ってエリアを変えることにする。


普段、収支の予測がしづらいということで裏物にはあまり手を出さないTOMだが、急にネオプラの裏が打ちたくなる。


裏ネオプラを置いている店は4店知っているがそのうち1店は極端に荒い出方をするため、ペシペシくんから逃げる為にチキンTOMは緩やかなチェリーバージョン裏ネオプラの設置しているT店に移動。


さっそく座ったネオプラで3kでオレンジが8回落ちる。


あぁ、これがノーマルかオレ解バージョンだったらなぁ・・・と思いながらも打っていると2台目でやっとそれらしくなる。


その後も独特の緩やかな波を見せてくれてまったり休日を満喫する。


まだそれほど浮いてはいないが、2度目の400ハマリでなんとなくヤメ。


年をとると少しのハマリで心が折れる。


結局、K氏と晩飯を食べホールに戻ってみると何とGOGOジャグラーSPコーナーにオール5.6の札が刺さっている。


閉店まで2時間弱ほどしか時間がなかったのだが、丁度2台空き台があったためK氏と共にぶんまわして今日の稼動終了。



ジャグラーガール
363 ヤメ 11k
回収   0k

ジャグラーガール

105 BIG 3k
61 BIG
59 BIG
68 REG
63 BIG
420 ヤメ  
回収   12k

キングパルサーA

73 ヤメ 3k
回収   0k

キングパルサーA
89 ヤメ 3k
回収   0k

キングパルサーA
82 ヤメ 3k
回収   0k

ネオプラネット
72 REG 3k
72 REG
73 BIG
149 REG
45 BIG
276 REG
60 ヤメ  
回収   19k

ネオプラネット
92 BIG 3k
43 BIG
199 REG
39 BIG
213 BIG
43 BIG
26 REG
196 BIG
264 BIG
90 BIG
15 REG
24 BIG
438 BIG
104 REG
36 REG
402 BIG  
回収   21.4k

タバコ

GOGジャグラーSP

投資 8k
回収 16.4k
ぶんまわしの為、ゲーム数無



10月27日
総投資 37k
総回収 68.8k




10月 TOTAL
+158.200円



今月の稼動これにて終了。

TOMは月ノルマ設定150kなので今月はギリギリchop。


























あとはペシペシくんが爆発していないことを祈るのみ!!


 下見

最近、我が相棒「ブラックインディアン(電動コケシ)」の調子が悪いせいか、右手が筋肉痛のTOMですこんにちわ。












って、そんなもん持ってね〜よ!
TO みっつん








話の流れがわからないかたは、悪魔のエロ館「酔いビタ押し」の日記へ。












あれですね。10月ももう下旬ということで残尿感の耐えないおじいちゃんとのバトルもそろそろ結末を迎えようとしています。











で、今月最後の水曜日(一日仕事休み)の為に、攻略サイト管理人ならでわの機種選択をしようと今秋一番のHIT機種と言われている「100万t」で勝負をかけようとパソコンで設置ホールを検索してみました。






で、TOMが行ける範囲の地域を検索した結果なんと2店舗。





いきなりモチベーションがぐっと下がりましたが、そのうち一店は何度か行ったことがあるので、そこに決め下見に行きました。





えと、午後7時ホールに到着して店内を見渡したところあるにはあったんですが2台っていうのはどういうことでしょうか?
まぁ、ホールのHPにも台数は書いてたんですが全然見てなかった私がが悪いんですけどね。




しかも両台あいてるし。




しかも全然回してないときてるので、設定が入っているのかもわからない始末。





下見の時に打ってしまうのがTOMのお茶目なところで7kほど打ったところで2度目の高確からBIG.

ま、連荘なんてするわけもなく終了したんですが。















これ、おもしろい。















来月はこの台を少し打ち込もうかと思たんですが、今日は明日の為の下見。



で、見る限りこのホールではとても一日打てたもんじゃないと判断して明日ここでの稼動はやめることにしました。



丁度このホールの近くは繁華街ということもありパチ屋が結構乱立しているので明日の目標を探すべくぶらぶらすることに。



とりあえずこのエリアの優良店を数件覗いたところ最後に入ったホールにジャグラーの設定5.6らしき台がごろごろ転がっています。



下見は置いといてとりあえず稼動。



1kでREGから追金1kでBIG数回繋がったところで中ハマリをくらい、コーヒーを買うついでにフロア内をまわっていると大花火で3カチ持ち帰る少年を発見。



台移動自由なホールなのでとりあえずタバコでキープした後、ジャグラーに見切りをつけ移動。



設定4以上はありそうな大花火をぺしぺし打つこと32G。













てぃろぉぉ〜〜〜ん















間延び最高。












百景のくそ見難いスモールREG絵柄に慣れていたせいか、ビタ押しのREGが見やすい見やすい。



長島監督がその昔「向かってくるボールの縫い目が見える」という薬物依存症のような事を言っていたが、あながち嘘ではないかもと思っていた62G後、氷付き七斜め2確ズドン。




いや、最高だよドンくん。





まぁ、この2回のBIGが両方とも2パンしたのは前回の日記で君の顔が2メーター弱あるって書いた僕への仕返しなのはわかっているけどね。



で、300ハマったところで閉店時間に近づいてきた為、島一番の確率で当たっているGOジャグSPへ移動。



2回転目でペカるが170回したところで閉店終了。




う〜ん、今日の初当たりのしわ寄せが明日こなければいいがと思う自称完全確率派のTOMでした。




100万t
投資 8k
回収 0k
BIG1 REG0

GOGOジャグラーSP
31 REG 1k
110 BIG 1k
132 BIG
121 BIG
34 REG
362 BIG
62 REG
210 ヤメ
持玉移動
大花火
32 BIG 2パン
68 BIG 2パン
300 ヤメ
持玉移動
GOGOジャグラーSP
BIG
170 閉店  
回収   16.8k


10月26日
総投資 10k
総回収 16.8k




10月 TOTAL
+126.400円


 風邪

僕ってね、デリケートじゃないですか。

だからね、季節の変わり目なんかにはよく風邪を引くんですよ。


先週の水曜日にも打ちに行く約束をしていたんだけれども見事風邪をひいちゃってもうヴィダーinゼリーみたいな鼻水が途切れないわけですよ。



でね、体中の間接が痛かったこともあってすごい楽しみにしていた液晶蛙の初打ちを諦めておうちでおとなしくアドレス帳の女の子に片っ端からメールしながら寝ていたわけですよ、心配しほしくって。

でもね、「へ〜、TOMでも風邪引くんだ〜(ケラケラ」とか「体温あったんだね〜」とかいうメールばっかでおかゆとか作りに来てくれるってメールなんてこれっぽちも届かないわけですよ。親なんて朝から出かけてる始末ですし。




あまりの孤独感と空腹感で少し涙が出てきた夕方頃にね2通のメールが来たんですよ。




1通は彼女からのメールでそれなりに心配してくれているようで「仕事終わったら、ご飯つくりに行こうか?」っていうメールなんですけどね。


もう1通がね、知り合いの不動産屋さんの社長さんからご飯のお誘いメールなんですね。



まぁ、普通は彼女に飯つくりに来てもらいますよ、そりゃ。




でもね?




この不動産屋さんの社長さんにご飯連れてってもらう時っていっつも事務の女の子を連れて来てくれるんですよ。




















小倉優子似の。





















普段のTOMなら確実にシャチョさんについてってるんですが、なにぶん今は寝込んでるで迷いましたよ。迷うか?迷うよ。
















金がない時にジャグラーと吉宗のゾーン狙いを迷ってる感じといえば伝わりやすいでしょうか・・・。














ま、結局素敵ダーリンTOMは彼女の仕事帰りを良い子にして待つことにしたんですけどね。



























ぜんぜんおもしろくありませんね、この日記。





























オチがないことをこの行になって気付きました。























やっぱAタイプが一番ってことですね。

















じゃ、さっそく風邪が治ってからの稼動報告。


10月21日

キングオブキングパルサー
投資 5k
回収 0k
初打ちだが・・・・あまりにもくだらなすぎてヤメ

ピカ吾郎2
投資 3k
回収 0k
よくみるとすでに3台高設定ぽいの発見したためヤメ

GOGOジャグラーV
投資 3k
回収 0k
ツレスロ

ジャグラーガール
投資 4k
回収 5k
ツレスロ

えーと、風邪も治りきってないのを言い訳にだらだらです。


10月22日

ジャグラーガール
83 ヤメ 3k
前日低設定でチェリーでないのでヤメ

ジャグラーガール
37 BIG 1k
175 REG  
180 BIG 1k
175 BIG
109 REG
153 BIG
54 REG
195 REG
268 ヤメ  
回収   0k
高設定のオーラが感じられずヤメ

ドンちゃん2
27 BIG 1k
279 ヤメ 1k
回収   0k
目がしょぼしょぼして複合をミスった為、続行困難とみなしヤメ

ジャグラーガール
50 BIG 1k
277 BIG
99 REG
68 BIG
71 BIG 2パン
103 REG
BIG
167 BIG
317 BIG
288 BIG
89 REG
BIG
178 BIG
216 BIG
281 REG
139 BIG
61 BIG
303 ヤメ  
回収   22.8k
出てる台がない状態で0回転開始

主役は銭形
投資 4k
回収 0k
ゾーン

ハナハナ30
投資 2k
回収 0k
30パイが恋しくなるが、2kで我にかえる

走れコータロー
投資 5k
回収 0k
低設定ぽいのを初打ちするが無理そうなのでヤメ

キングパルサーA
80 BIG 3k
20 BIG
46 BIG
196 ヤメ
持玉移動
キングパルサーA
32 BIG
196 ヤメ
持玉移動
ピカ吾郎2
56 ヤメ
持玉移動
巨人の星
150~? ヤメ
持玉移動
GOGOジャグラーV
50 REG
91 BIG
422 ヤメ  
回収   0k

な、なにしてんだ・・・俺・・・。

もったいね〜と思う方もいらっしゃるだろうがツレスロの悲しいところでございます・・・。

GOGOジャグラーV
投資 4k
回収 18.4k
7000回転でB43R15の台が閉店30分前に空いたので、5とみなしぶん回し。BIG3発、REG2発。ジャグ連最高。




10月21日
総投資 15k
総回収 5k

10月22日
総投資 26k
総回収 41.2k




10月 TOTAL
+110.600円


 ドンちゃん

今日ね、ちょっと疑問に思ったことがあったんですよ。

ドンちゃんいるじゃないですか?花火系列の。

特に大花火に出てくる彼ね、よくみたら三尺玉をバレーボール感覚で持ってますよね?







でね、気付いてる方もいるかもしれないんですけど



























一尺って30.3センチくらいなんですよ





























この計算でいくとね





























顔だけで1メーター50センチくらいあるんですよ



























いや、ただそれだけなんですけどね・・・。


TOP以外からお越しの方はこちらへお戻りください