DIARY 過去の日記

完全確率論者

ハードボイルドのARを10連続ではずした事のある「月刊 完全確率」の編集長TOMです、こんにちわ。毎日快便です。




「確率は収束する」という意味をはきちがえて理解してる人がたまにいます。

これは「確率は収束に向かう」というだけで自分の引きが途中でかわり確率が収束していくわけではないのです。

わかりやすく言うと、一時的な偏り(確率論者の間ではこれを「ゆらぎ」という)で全体の確立が一時的に変わっても同じ確率で試行回数を重ねていけばもとの確率に近づいてくるというだけのことである。















つまり、何がいいたいかというと















以前、鉄拳で万枚出したときにBIG53REG16の鬼引きを使ったおかげで巨人の星3でありえないくらいREGしか引けないということが何かしら繋がってんじゃねーのと考えないように自分を納得させているわけですよ。










9000G近くまわしましたよ。










なんだよ、BIG25REG37って。










隣の奴なんてBIG41のREG19とかで万枚札とか刺さっちゃってんの。


なんで俺一日打ってボーナス62回も引いて1940枚しかないの?


途中、宇宙人にさらわれた記憶もないし、現実の枚数みたいなんだけど。


しかも次の日も夜から巨人3打って、BIG1REG10ってなんだオイ。


昨日から通算連続15連REGてなにコレ?


閉店30秒前に申し訳なさそうにBIG揃いやがって。ありがとう。


で、BIG後即ヤメしたもんでデートまでキャンセルして次の日並ばなくちゃならなくなって並んだら朝から700ハマってREG4連ですよ。










あれだ。










一日前の最終のBIGなかったら19連続BARとかすごいことになるとこだったよね。










浜崎あゆみが電車で俺を痴漢と間違えて警察に突き出されたけど誤解が解けてそれがきっかけで2人が恋に落ちるくらいの確率だよね。










あーBIG引きたいひ。。。










11月8日
巨人の星3

(360) 特訓
371 特訓中 リプ×3 BIG
(9) 特訓
15 特訓中 リプ×3 REG
26 REG
287 リプ×4 REG
17 REG
53 BIG
70 BIG
67 REG
337 REG
102 BIG
42 BIG
62 REG
233 REG
(15) 特訓
(52) 特訓
60 特訓中 リプ×4 REG
(19) 特訓
30 特訓中 リプ×4 REG
37 REG
(22) 特訓
(60) 特訓
276 BIG
(222) 特訓
(254) 特訓
377 REG
66 BIG
87 BIG
105 BIG
47 REG
(431) 特訓
441 特訓中 リプ×3 REG
(13) 特訓
25 特訓中 リプ×3 BIG
(42) 特訓
48 特訓中 通常解除 REG
37 REG
(154) 特訓
(279) 特訓
283 特訓中 リプ×3 REG
(18) 特訓
(48) 特訓
72 REG
(10) 特訓
15 特訓中 リプ×4 REG
(7) 特訓
(33) 特訓
41 特訓中 リプ×4 REG
92 REG
315 BIG
(203) 特訓
240 REG
(24) 特訓
82 REG
125 BIG
121 BIG
31 BIG
30 REG
68 BIG
(169) 特訓
330 BIG
59 REG
40 REG
63 BIG
(26) 特訓
54 BIG
30 BIG
(35) 特訓
54 特訓中 リプ×4 BIG
(18) 特訓
27 特訓中 リプ×4 BIG
(26) 特訓
(407) 特訓
427 特訓中 リプ×4 BIG
105 REG
6 REG
126 REG
(75) 特訓
110 BIG
(41) 特訓
(79) 特訓
85 特訓中 リプ×3 REG
(131) 特訓
132 特訓中 リプ×3 REG
(63) 特訓
76 特訓中 リプ×3 REG
135 BIG
48 BIG
27 REG
(648) 特訓
(683) 特訓
998 REG
65 REG
(301) 特訓
308 特訓中 リプ×3 REG
37 REG
297 ヤメ


総回転数 8463G
BIG 25
REG 37
特訓 35(解除 17)
獲得枚数 1940枚+おかし



日記復活

いや〜、前回の日記が2月ってすごいね。







もう日記っていうか月記でもなくて年記って感じだよね。








というわけで久しぶりです。素敵管理人のTOMです。


あれですよ、今はなきBBSにも書いてたんですがなんか1000人に1人くらいのすごい病気がこの世にはいくつか存在するらしく、神にえらばれし者のTOMもすさまじい引きをみせてその病気にかかってしまいました。

まぁ、結構その病気でお亡くなりなる方も多いんですが、アラジンエボリューションを打つ前に死ねるはずもなく見事生還いたしました。








そんな理由で11月まで更新もできない状態でしたすいませんでした。































退院したの5月ですけどね



















で、入院して数週間は集中治療室に入っていました。
集中治療室というのは家族しか入れない聖域で毎日ように家族がお見舞いに来てくれます。

以下その第一声。























「大丈夫か!!!???」





婚約者「大丈夫!!!???」





















弟「アニキ!俺、昨日、北斗で6000枚出たぞ!」

















もうね・・・。








なにが悲しいって、これが実話なのがキツいね。





とにかく、入院中お見舞いのメールを下さった方々ありがとうございました。TOMは元気です。



弟よ・・・

年々、バレンタインデーに貰うチョコの数が減っとります。

コンパに行って子猫ちゃんと知り合う回数は減っていないのになぜなのでしょうか?

そう考えながら布団に入ろうとした時に、枕からおじぃちゃんの臭い「華麗臭(加齢臭)」がするのに気付くと同時にチョコの数が減る原因が理解できたTOMです、ぼなぺてぃ。



先日、いつものように休日の前夜に「巨人の星2」のボーナス中閉店台をかたっぱしからチェックして翌朝、全てスルーするという作業を終えた後、泣きながら「パチスロだよ!黄門ちゃま」の島の隅で、たたずんでいました。

ハマっている少年がいたので気配を消して待っていると、目の前の「北斗の拳」に座っている3箱カチ盛りにぃさんが席を立ちます。

基本的に北斗の拳が嫌いなTOMですので、普段ならまったく気にならないところなのですが、次に座ったスロリーマンがガシガシチェリーとスイカをそろえています。

5kほど使ったスロリーマンですが、一向にツモれない様子でヤメていきました。





す、すわりたひ・・・




いや、だめだ。「黄門ちゃま」の若者を見ると今にもヤメそうな雰囲気をかもしだし始めているでわないか(現在750回転)。





TOM「ねぇ、キミは設定6なの?」
北斗「うふふ。とりあえず座ってみればいいじゃない。」





気付けばコインサンドに新千円札をつっこんでいるのですが、やばいよ何コレ?チェリースイカ祭り開催中?


今までに見たことのないチェリースイカ確率のその台を打ち始めて11k。

スイカ後、通行人青服からバトルGET。


4連


いいねぇ


すぐさま青大オーラ


そして2チェからツモ


3連


すぐ白大オーラ×2


2チェ後アミバ対決


6連


数ゲーム後、また青大オーラ


なんといってもチェリースイカ総合確率約1/30


これはもしかして6かね?


もう少しで今日の負債をとりもどせそうかな?と思ったころ










北斗揃い(人生3度目)







負債ともども愛もとりもどせるじゃな〜い。

















そして19連目にケンシロウ攻撃


かぁさん、ついにラオウを天に帰すことができます。


ここらへんで万枚を想像しだす(はやっ


が、23連目にエンディング。


がしかし、1G目にトキ登場


7連


都合30連達成


やばい・・・北斗やばい・・・


ラオウかっこえぇ・・・



そんな時、仕事を終えた弟登場

実は彼、年始から北斗の収支がやばいことになっており、北斗は打つなと言い続けてる状況でした。

死んだ魚のような目で俺の顔と摘んでるコインを交互に数回見た後


「アニキ北斗嫌いなくせに・・・嫌いなくせに・・・うぅっ」


とか言い出すので、あまりにもかわいそうになり、「これを最後に北斗引退しろ」と、台を譲ってあげました。


まぁ、今日の日当も余裕で確保できたし巨人2でも打つかね。と飛雄馬とじゃれあうこと数時間、弟の様子が気になりコーヒーを差し入れに行ったところ、TOMに気付いた弟が片手を上げています。



















近寄ると、ラオウも片手をあげています。


















コイツ絶対北斗ヤメれねぇ・・・












今日思いっきり屁をこいたら肛門から血が吹き出ましたTOMです、こんにちは。



何これ?もしかして切れ痔?



休日にツレが遊びに来ているときにですね、二人でグランツーリスモ4をやっていたわけですよ。

で、今回のグランツはアフターファイヤー(マフラー内で未燃焼ガスが爆発しマフラーから火が出る)も再現れていてすげーなーという話をしていた時ですよ。

急に屁をこきたくなったTOMが思いっきり屁をこいたんですね。

音が出た直後にはTOMはすでに激痛で前のめりに倒れていたわけなんですが、とにかくすごい音がしたのは覚えています。







屁と共にアナルから激痛。







あまりの痛さにケツをおさえながらうなっているTOMの横でツレ爆笑。


こんなおもしろい出来事を人に教えないわけにはいかないと十数人にメールしたところ

腹筋が鍛えられてる人がたまに屁をこいた時アナルが切れるらしいというトリビアメールが。



そうか・・・これはマッチョの証だったんだ・・・



スポーツジムで近くのマッチョが屁をこいたら注意しましょう。








血がとびちります。



あけ おめこ とよろ(読み方注意)



新年明けましておめでとうございます!


今年もTOMくんともどもRiskyCoinをどうぞよろしくお願いします。













年末年始の殺人的スケジュールも一段落し、やっとサイトの更新ができる幸せをかみ締めております。


年末打ち納め収支勝負をしていたペシペシくんにもこの更新の滞り方は本当に申し訳ないと思っています。

しかしながらしっかり打ち納め&打初めには行ってまいりましたのでこの日記の最後に結果を・・・。



RiskyCoinに通っていただいているお客様の9割がエロ星人ということなのですが、そんなみなさんに報告を。











もう初チューしちゃったもんね。
(否彼女)













今回はその出来事を細部まで詳しく解説していきたいと思います。聞け。



TOMが一年で一番はじける大晦日忘年会が神戸にある小さなレストランバーで盛大に行われました。


店長・店員・客が入り乱れてのそりゃーもう盛大なパーティーで、カウントダウンも無事終わり新春ビンゴ大会が始まりました。


そしてなんと初当たりの賞品が「プレイステーション2+グランスーリスモ4」。次点が「ドンペリピンク」という豪勢な品揃えであります。


物心ついた頃にはセナモナコの自宅内にあるサーキットでカート勝負をしていたTOMですからもちろん一等狙いです。






しかし!






なんと縦横五列で真中フリーのカードで6順目でビンゴしやがったコギャルが現れました。








どんなヒキだよ・・・。







頼むからドラクエ8を起動させるのに10回近くリセットを繰り返さないと動き出さないソニータイマー作動中のうちのPS2っぽい黒い箱と交換しなさい。






しかし、ここで終わらないのがビンゴの国で3歳まで育ったTOMさんのすごいところですよ。










みごと2等のピンドンゲット!!









できればこのヒキをホールでっ。
ま、玉引いてるのは僕ぢゃないんですけどね。




とにかく部屋で待ってるかわいい子猫ちゃんとしっぽり飲もうと大事にドンペリを抱え席に持って帰ろうとしたその時、一応知り合いのついさっきプレステ2をうばったコギャルが言ってはならない言葉をデカい声で言っちゃいました。
















「もちろん一気でっっ!」















店内大盛り上がり。











「いや・・・まだ箱に入ったままなんですが・・・」











もう聞く奴なんてこの店にはいません。
まわりが全員敵です。


「六本木とか新地でこれあけたら10万くらいするんですけど・・・」


つぶやいたところで普段からこのキャラで通っているTOMがここで引けるわけがありません。


「普通に酒屋で買ったら2.3万だ」と自分に言い聞かせ半泣きでおもいっきりピンドンをシェイクした後、開栓。













綺麗なピンクのシャワーがTOMの涙とともに宙に舞いました。












六本木・新地でいうと、この時点で3万円分くらいの量が飛び散ってます。













店内ますますヒートアップ。














5.1chサラウンドを上回る迫力で聞こえてくる「一気コール」















カウンターの上に上るTOM

















腰に手をあて残りのドンペリを一気

















がしかし














人間が炭酸入りの液体を高速で飲めるはずもなく2万円くらいリバース


残りは何人かのドンペリ初体験組がグラスを持って来たので振舞って終了。







天国のじぃちゃん。俺、今日輝いてたかな。







店長を含めほぼ全員が潰れた朝4時、忘新年会も無事終わり、かろうじて生き残っている5人で店の近所の生田神社へ初詣。










この時点でまっすぐ歩ける人物0。










お賽銭に財布の小銭要れ部分を逆さにして全部入れ(うちメダル数枚)初詣をすまし、神社を出ようとした時、波多陽区似の男と若槻千夏似の超かわいい女の子というすごい組み合わせの若いカップルに声をかけられました。


どうもデジカメのシャッターを押してほしいとのこと。


こんな酔っ払い5人組みに話しかけてくるカップルに驚くが、どうやらそのカップルも相当酔っている様子。


この付近は大晦日朝まで営業している店が多いので彼らもどこかで盛り上がった後なのだろうとお互いかなり酔っていることもありいきなりフレンドリーな感じになりました。








ここまではよかったのです。









そのカップルの女の子からデジカメを受け取り数ポーズ撮りおえた後、デジカメを返そうとしたその時事件は起きました。












「ありがと〜♪」





ぶちゅ〜

















いきなり唇を奪われました。


しかも、舌を入れてきます。


ごめん、おいらの彼女・・・


僕は今年に入ってまだ君の顔すら見てないのにディープキスをしてしまったんだ



























波多陽区と。




















日記書きには最高の出来事だったけれど人として最低の出来事をありがとう生田神社の神様。

今年の初チューが男とわ・・・。

あぁ早く終われ2005年






ってことで、遅くなりましたが打ち納め収支データと打初めデータです。

12月29日

一応札台(50%が456確定)狙いですが仕事がある日の稼動ということもあり時間的に少ししか稼動できなかったのが心残りです_| ̄|○ ガクッ

カイジ
24 BIG 2k
76 REG  
372 REG 5k
33 REG  
311 ヤメ 7k
回収  

ガッツだ森の石松
39 BIG(IT) 2k
13 REG(IT)
17 BIG
440 ヤメ  
回収  
もしやと思ったが最後のボーナスから440Gの間にチェリー1回スルー&内部高確率っぽいの1回というすさまじく萎える展開だったため6はないと見て早い見切りだが捨て。

十字架600式
126 ヤメ 4k
回収  
この台は初打ちだった為、思わず空き台に座ってしまったがあまりにも意欲がわかなくて終了。















なんなんだこのぐだぐだな立ち回りは・・・。













ある程度信用できるホールでのカイジの6狙いでまわりもチェックしながら打っていたのですが6台あるカイジ全台が数回300Gオーバーしてるのを見た時点で気力を失ってしまいました。

年末は怖いね。


総収支 20k
総回収 0k


ってことで見事ペシペシくんとの打ち納め収支バトルに負けてしまったので罰ゲームとしてレッグするーのフラッシュを作らせていただきますw




12月 TOTAL
−94.400円



2004年 TOTAL
982.200円



今年はついに1000kを切ってしまいました。
これからもどんどんきびしくなってくんだろうなぁ・・・。








最後に今年もありがとう緑山くん







ひ、ひさしぶり・・・

えと・・・


たぶん、あまりの更新のしなさにみなさんに忘れさられてしまっているだろう管理人TOMですこんにちは。


自営業を営んでいるTOMなのですが、この時期はクリスマスパーティーとか忘年会の予約が入るのでほんとにスロッてる暇がありません。


携帯に毎日届く新台入れ替えイベメールをうらやましそうに見つめながら身を粉にして働いているしだいであります。


あぁ、早く僕も高級クラブに行っておねぃさんを口説く身分になりたい・・・。


で、最後の休日となる今週の水曜日にペシペシ君との今年最後の「打ち納め収支バトル」の稼動をしてきたいと思います。


ペシペシ君はすでに今年の打ち納めが終わったのですが結果がまだ更新されていないのが不気味です。


31日には神戸の某飲み屋で朝まで酒浸りになる予定なので、その酒代をがっつり稼いで期待と思います。


最後に更新し忘れていた12月上旬の稼動結果を書きたいと思うのですが朝ギリギリに起きたため携帯を忘れて行きゲーム数は全て不明です_| ̄|○ ガクッ

12月某日

トゥエンティセブン

投資 21k
回収 0k

カイジ
投資 11kk
回収 9.6k

北斗の拳
投資 15k
回収 0k

ネオプラネット
投資 6k
回収 12k

カントリークロウ
投資 5k
回収 0k



総投資 58k
総回収 21.6k





12月 TOTAL
−74.400円








水曜日に74k以上勝たなければ今年初のマイナス月に・・・








ドラゴンギャル初打ち

12月に入りましたね

っていうかもう2週目なのに12月になってはじめての日記を書いているTOMです、こんにちわ。


突然なんですけどね、やっぱり僕の部屋には妖精が住んでるみたいでいろんな物をよく隠してくれます。

毎年この時期になるとコタツのコンセントと隠すので探すのに一苦労するんですが、今年はエアコンのリモコンまで隠してしまったみたいで、かれこれ2週間以上見あたりません。

たぶん現在の部屋の気温は6℃前後でしょう。

この時期に自分の部屋で白い息が出るのは僕と公園に住んでる方々くらいなもんでしょう。

仕事の忙しさで部屋の掃除が最近まともにできてないので来週の休みははスロの稼動をヤメて部屋でも掃除することにします。

ペシペシ君との約束の画像はその時撮るのでペシペシくんよろしく。


で、月初めの稼動行ってきました。



12月1日

ドラゴンギャル2日目です。

前日下見しての上げ狙いで宝玉が6個です。
朝から順調に通常解除は引けるものの満タンになっている宝玉袋を抱えたまま何個宝玉を拾っても解除してくれません。

この台を打つ上でやめたくてもやめれない一番嫌な展開ですね。

しかもムイムイチャンスについての情報を昨晩いろいろ集めて勉強してきたのですが朝からそんなもの一度も入らないまま







1800Gが過ぎようとしています






バトル目の存在自体を怪しんで来たその時やっと通常目からムイムイチャンス。

5個目の宝玉で雲の上へ。

お決まりのようにREG1つで通常に戻るのですが、鬼のように宝玉が揃ってあっというまに満タン。

SNKの作戦にまんまとひっかかってヤメれないでいると200G弱でムイムイチャンス突入。














痛恨の12戦全敗












200ほど回したところで下皿がなくなり心がポッキリ折れてヤメ。


その後、ガッツと星をだらだら打ち最後はBIG中のハズレが少ないサンダーVで3連荘するも飲まれドラクエやりたさに帰宅。終了。


ドラゴンギャル
188 BIG 8k
248 BIG
245 BIG
100 REG
21 REG  
666 BIG 13k
311 BIG 2k
(18) MC 5個目で勝利
45 REG(高確)  
(179) MC 0/12
202 ヤメ  
回収   0k

ガッツだ!森の石松
130 REG(IT) 5k
18 REG(GG)
16 BIG(IT)
REG(GG)  
413 BIG 1k
270 ヤメ  
回収   0k

巨人の星U
178 REG(特訓) 5k
REG
101 BIG  
348 ヤメ 1k
回収   0k

サンダーV
投資 3k
回収 0k



総投資 38k
総回収 0k




12月 TOTAL
−38.000円



う〜ん、ナイス月初め。



TOP以外からお越しの方はこちらへお戻りください